TKO木本武宏がライザップでダイエット!その方法とは?リバウンドこわ

お笑いコンビ・TKOのせんとくんに似てない方として有名な、木本武宏さんが、今話題のライザップに挑戦し、劇的に変化したと話題になっています。7月11日に放送されるサタデープラスに出演して、イケメンへと変化した姿を見せるようです!

f:id:epsmic81:20150709185215j:plain

もう一回言います。今回話題になっているのは、せんとくんではないほうです。上の写真だと左の一般人の方・・・・ではなく、木本武宏さんです。木本さんと言えば、そこまで太いイメージはないですが、芸能人という事もあっておいしいものを食べているようで、相方に隠れて少しずつ太ってきていたようです。

 

そこで、挑戦したのが、今話題のライザップです。

 

ライザップって?

ライザップとは、東京に本店があるフィットネスクラブの事です。多くの芸能人がCMでビフォー・アフターを公開し、その劇的な変化に話題が集まっています。

 

ライザップで行われているダイエット方法は


パーソナルトレーナーとの主に筋肉トレーニングのマンツーマントレーニング
糖質を抜く徹底した食事制限

 

この二つです。通常、ダイエットというと、有産運動を思い浮かべるかもしれませんが、ライザップでは、筋肉トレーニングを行っています。

 

また、食事制限として糖質を制限します。つまり、炭水化物はもちろん、甘いスイーツもNGなんです。

 

「えーそんなの続けられないよ」

 

という声が聞こえそうですが、安心してください!

 

ライザップでは、合格率10パーセントの厳しい採用試験と150時間もの新人研修を終えて、ようやくレッスンを持てるようになっているので、スタッフの方は超一流なのです!

 

また、仮に自分を担当してくれるスタッフとの相性が悪くても変更可能なので、最も効率よくダイエットを行う事が出来ます。

 

値段はちょっとお高めの2か月、16回のトレーニングで348,000円!高いですが、逆にこのお値段だからこそ、今度こそは絶対にやってやるんだ!という気持ちになれるのです。

 

「でも、本当に本当に効果あるの?」

 

と思う方いらっしゃいますよね?

 

今回、TKO木本武宏さんがライザップでダイエットに挑戦しましたので、その結果を見て判断してみましょう!

 

どうぞ!

f:id:epsmic81:20150709194424j:plain

 

どうですか??すごすぎますよね!!

開いた口がふさがらないほど、変わってますw

 

腹筋われて、ボクサーみたいな体になってますよね!

 

これは驚きです。

 

ライザップ恐るべしです!

 

心配なのはリバウンドですが、筋肉は使わないと落ちてしまいますので、やはり、その後トレーニングをサボり、また、肝心の食生活が変わらないと太っていってしまうと考えれます。

 

ただ、人生を変えたい方には、一度でもやせる事が出来れば、あとは普通の生活+週に一度の筋トレで標準体形でいられるわけですから、このライザップはおすすめなのではないでしょうか?

 

気になる人は行ってみてはどうですか?

 

では!