2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TKO木本武宏がライザップでダイエット!その方法とは?リバウンドこわ

お笑いコンビ・TKOのせんとくんに似てない方として有名な、木本武宏さんが、今話題のライザップに挑戦し、劇的に変化したと話題になっています。7月11日に放送されるサタデープラスに出演して、イケメンへと変化した姿を見せるようです! もう一回言い…

石田長生死去、死因は癌?代表曲はCharとのユニット「BAHO」

ギタリストとして活躍していた石田長生(いしだおさむ)さんが、7月8日に亡くなりました。62歳。死因は癌とのことです。 残念なニュースが入ってきましたね。 石田長生さんは、Charとのユニット「BAHO」で活躍をしていた名ギタリストでした。 東の馬鹿と…

細田守「おおかみこどもの雨と雪」あらすじ・ネタバレ

「バケモノの子」公開記念として、3週連続で細田守さんが手がけた作品が公開されています。7月10日にSP第2弾として、「おおかみこどもの雨と雪」が放送されます。ここではあらすじやネタバレを紹介したいと思います。 皆さん、7月11日に公開される「バ…

ドラマ版『デスノート』の「リューク」の声優が福島潤と判明!

7月5日からドラマ版、デスノートが始まりました。色々気になる所はありますが、特に気になったのが、死神「リューク」の声優です。実は、福島潤さんと判明しました! あの大人気ジャンプマンガ、そして、大ヒット映画でもあるデスノート。今回、ドラマ化さ…

【海外の反応】なでしこジャパンがアメリカに敗北!ロイドすごすぎw

なでしこじゃぱんvsアメリカですね。気になるのが、海外の反応です。ツイッターでの反応と共にまとめてみました! 残念でした!2015女子ワールドカップ決勝、なでしこジャパンが5-2でアメリカに負けてしまいました。前半にアメリカのロイド選手にハット…

氣志團・綾小路翔の素顔の画像流出!本名やメンバーのも気になるw

氣志團・綾小路翔さんと言えば、ヤンキースタイルの学生服に、金髪リーゼント、サングラスですよね!今回、素顔の画像が流出しました。ファン必見です! 氣志團と言えば、ヤンキースタイルで活動しているグループとして有名で、2002年にワンナイトカーニバル…

【画像】渡辺周議員の娘、渡辺輝(かがやき)って?武藤嘉紀と結婚?

サッカー日本代表、武藤嘉紀選手が結婚する事を発表しました。お相手は、大学の同級生で渡辺周議員の娘、渡辺輝という噂が急浮上しています。一体どんな方なのでしょうか? 渡辺周議員と言えば、テレビの討論番組で見たことある!という人もいるかもしれませ…

【画像】ウッチー・内田篤人の結婚相手判明!同級生の榎田優紀さん

サッカー日本代表選手であるウッチーこと、内田篤人選手(27)が結婚をする事を先日、発表しましたが、そのお相手が、同級生の榎田優紀さんである可能性が高いことが判明しました。 内田篤人選手と言えば、ウッチーというニックネームがあり、女性に絶大の…

【画像】武藤嘉紀の結婚相手、彼女についてまとめてみました!

ドイツ1部のマインツに加入する日本代表FW武藤嘉紀選手(22)が結婚する事を発表しました!相手は、慶應義塾大学時代から付き合っていた同級生の人とのこと。どういった人か気になりますよね?そこで、調べてまとめてみました。 「ん?武藤?プロレスラ…

【海外の反応】なでしこジャパンがイングランドに勝利!ツイッターは?

日本が誇るなでしこジャパンが強敵イングランドを破り決勝へ進出しました。全大会に引き続き、決勝進出を果たしました。今大会最も美しいサッカーと言われているなでしこジャパン。海外やツイッターの反応をまとめてみました! なでしこジャパンは一度イング…

なでしこジャパン、アメリカ戦のメンバー・スタメン予想はこちら!

6日に行われる女子ワールドカップ、決勝戦、なでしこジャパンvsアメリカのメンバー・スタメンを予想してみました!さあ、一体どういったメンバー・スタメンになるのでしょうか? 準決勝のイングランド戦は、予想通り日本が支配し、イングランドがロングボー…

なでしこジャパン、アメリカ戦のキックオフのテレビ放送時間、番組は?

なでしこジャパンはいよいよ、決勝を迎えます!相手はアメリカ。「観たいけど仕事が!」という人が多いと思うので、キックオフの放送時間と番組についてまとめました。 準決勝のイングランド戦。後半のアディショナルタイムに劇的な相手のオウンゴールで勝利…

なでしこジャパン、イングランド戦のメンバー・スタメン予想はこちら!

2日、8時にキックオフされる女子ワールドカップ、なでしこジャパンvsイングランド。そのメンバー・スタメンを予想してみました! なでしこジャパン。運命の準決勝です。これに勝つと次は決勝ですね!決勝は、もう負けてしまってはしょうがない思いがありま…

なでしこジャパンと戦うイングランドってどんなチーム?結果も予想しちゃった!

準決勝でなでしこジャパンと戦うイングランド。男子チームだと、ジェラードやルーニーがいたチームとして知られていますが、果たしてどういったチームなのでしょうか? なでしこジャパンは順調に勝ち進み、準決勝まで進みました。そして、今度の対戦相手はサ…

なでしこジャパン、イングランド戦のキックオフの放送時間、番組は?

なでしこジャパンがワールドカップで勝ち進んでいます!次は、ついに準決勝です。相手はイングランド。果たして勝つ事は出来るのでしょうか? 今行われているワールドカップ戦、日本が誇るなでしこジャパンは準々決勝でオーストラリアに対し1-0で勝利をし…