氣志團・綾小路翔の素顔の画像流出!本名やメンバーのも気になるw

氣志團綾小路翔さんと言えば、ヤンキースタイルの学生服に、金髪リーゼント、サングラスですよね!今回、素顔の画像が流出しました。ファン必見です!

f:id:epsmic81:20150706053048j:plain

氣志團と言えば、ヤンキースタイルで活動しているグループとして有名で、2002年にワンナイトカーニバルでデビューを果たしました。その後も、2014年に喧嘩上等といった人気曲を生み出しています。

 

このグループ。少し気になるところがありますよね。

そう。素顔です。

 

いつもサングラスをかけているので、多くのファンは素顔は一体どういったものなのだろう?と思っていたのではないでしょうか?

 

サングラスをかけている人の素顔って、めったにサングラスをとらないので、わからないですよね。そして、わからないからこそ、気になって気になってしょうがないですよね。

 

そんなファンの思いに応えてか、どうかはわかりませんが、今回、綾小路翔さんのインスタグラムに、自身の素顔を公開してくれました。

 

それがこちらです!

 

f:id:epsmic81:20150706052354j:plain

 

超かっこいいですよね!見た瞬間素敵と言ってしまうほどです。

 

気になるのが目です。右目だけ二重なんです。本人曰く、加齢が原因との事ですが、本当なんでしょうか?w

 

昔は一重にすごくコンプレックスを持っていたというんです。家族だけでも自分だけが一重ですごく親に反抗したとか。光GENJIに入りたかったらしいのですが、加入できなかったのも一重まぶたが原因と思っているようですw

 

たぶん、キャラが原因でしょうねw

アイドルと言うキャラではありませんからねw

今なら、他のアイドルと違うと言うことで、逆に好まれるかもしれませんが、当時流行していたのは、これぞアイドルと言った王道でしたからね。

 

でも、氣志團ファンとしては逆によかったです。アイドルではなくw

こういった男を全開にした風貌やキャラで活動しているバンドは他にありませんからね。

 

他にも気になる所としては、本名ですよね。調べてみましたよw

気になる本名ですが、馬場直さんというらしいです。いたって普通ですねw

 

昔はどんな人だったか。これも気になりますw

こちらです。

 

f:id:epsmic81:20150706060755j:plain

 

もうすでに怖いっすw

はんぱないっすw

 

あくまで本人曰くですが、昔はいじめられっこだったそうです。そこで、いじめられないために、生徒会長に立候補したりだとかしていくなか、ヤンキーになったんだとかw

 

また、あのリーゼントはなんと地毛ということも判明しています。これは強烈ですね。プロ意識の高さが見えてきますw

f:id:epsmic81:20150706061231j:plain

 

綾小路翔さんの素顔を見ることが出来ましたが、他のメンバーもサングラスをしていて、少し気になってしまいます。

 

そこで、探してみました!そうすると、ありましたよ!!!

こちらです!

 

白鳥ブラザーズ   中央 白鳥松竹梅(灰人) 右 白鳥雪之丞

左アフロさんは 2代目OZMAこと槙精吾(オダワラジョウ)

f:id:epsmic81:20150706055142j:plain

 

 

星グランマニエ白鳥松竹梅

f:id:epsmic81:20150706055255j:plain

 

 

早乙女光

f:id:epsmic81:20150706055404j:plain

 

 

西園寺瞳

f:id:epsmic81:20150706055505j:plain

 

おおおお!っていう感じですよね!皆さんかっこいいw

 

ヤンキー!という感じの方もいれば、やさしそうな方もいますね!皆さん魅力あふれる方達です。

 

皆さんの素顔が見れたので、ますますファンになってしまいますね!これからも氣志團を応援して行きましょう!