【画像】武藤嘉紀の結婚相手、彼女についてまとめてみました!

ドイツ1部のマインツに加入する日本代表FW武藤嘉紀選手(22)が結婚する事を発表しました!相手は、慶應義塾大学時代から付き合っていた同級生の人とのこと。どういった人か気になりますよね?そこで、調べてまとめてみました。

f:id:epsmic81:20150704065607p:plain

 

「ん?武藤?プロレスラーか?」

f:id:epsmic81:20150704071810j:plain

 

と思ってしまう人がいては、困るので、軽く武藤選手についてまとめてみました!

 

武藤嘉紀

武藤選手と言えば、大学中での活躍が認められ、在学中にFC東京とプロ契約を結んだ事で話題になりました。一年目は、快速ウィンガーとして13得点をあげ、ベストイレブンに選出されるなど、旋風を巻き起こしました。

 

また、二年目となる2015シーズンでも、主戦場をFWに移し、同様に活躍し、城彰二選手以来二人となる、デビューから二年連続で二桁得点を記録し、その才能をいかんなく発揮しました。

 

すごかったですよね。武藤フィーバー。

サッカー選手として、話題先行になって終わってしまう人もいますが、この武藤選手は、しっかりとした結果を出しています。そして、まだまだ22歳と若く、今後の期待度も十分です。今後、日本のサッカー界を引っ張っていってくれることを期待しています。

 

そんな、武藤選手と言えば、話題になったのがもう一つ。そう。端正な顔立ちですよね!凄くさわやかでとても好印象ですよね。

f:id:epsmic81:20150704075731j:plain

 

日本の女性達が、メロメロになっていたのではないでしょうか?

 

そこで気になるのが、武藤選手の彼女、そして結婚ですよねw

 

まあ、普通は美人アナウンサーやアイドルとの色々な熱愛が報じられ、ゴールインとかでしょうけど、武藤選手の場合、どうなのでしょうか?

 

なんと、今回、色々な噂が出る前に、結婚が発表されちゃいましたw

相手は、慶應義塾大学時代から付き合っていた同級生。

 

今回の結婚発表について、武藤選手はこう発表しています。

 

「私事で恐縮ではございますが、ご報告がございます。この度、一般の女性と入籍いたしました。彼女は大学時代からお付き合いをしてきた同級生で、今に至るまで自分を常に支えてくれた方です。これより新たな家庭を築くにあたり、今後とも身を引き締めより一層努力していく所存です。これから新天地での挑戦が始まりますが、彼女とであれば心強く立ち向かっていけると思っています。マインツにて活躍できるよう、またそれを日本代表躍進への貢献に繋げていけるよう、2人で力を合わせて邁進して参ります。」

 

おーそうだったんですね!武藤選手の活躍の裏には、愛する人からの献身なサポートがあったんですね!本人もそれを感じていて、新たなフィールドであるドイツで活躍する為には、彼女のサポートが大事であると考えたのでしょう。

 

では、そんな結婚相手なのですが、一体どういった人なのでしょうか?

 

結婚相手はどんな人?

実は、めざましテレビに出演しているアナウンサー、皆藤愛子さん似の美女だというんです!

f:id:epsmic81:20150704075026j:plain

これは美人でしょうね。周りに癒しを与えてくれるような人なのでしょうね。

 

さらに、航空各社に内定をもらい、キャビンアテンダントとして就職していたのです。この背景には、武藤選手が海外で活躍する事を考え、海外へ行くキャビンアテンダントであるならば、サポートがしやすくなるのではと考えたというのです。

 

という事は、我々からすると、この発表は唐突に聞こえますが、本人たちからすると、かなり前から決まっていたのでしょうね!

 

それにしても、武藤選手の結婚相手の女性は、素敵な方ですね。慶應義塾大学という高学歴、また、献身的にサポートできる性格、さらに、美人!

 

これはもうお似合いですね!

 

また、あくまで、あくまで、噂ですが、実は、この結婚相手の父親が国会議員なのでは?という話があります。そこで、最近、渡辺周氏の娘がキャビンアテンダントに就職したことが明らかになり、この方が、そうなのではないか?とまで言われています。

f:id:epsmic81:20150704080125j:plain

こちらの方は、あくまで噂ですが、気になりますねw

果たして真相は?

 

どちらにせよ、今回の発表はおめでたいですね。お二人が幸せになる事を祈っています!そして、武藤選手、新天地でも活躍する事を祈っています。

 

がんばれー!

 

こちらもどうぞ!

epsmic81.hatenablog.com

 

epsmic81.hatenablog.com