【画像】ウッチー・内田篤人の結婚相手判明!同級生の榎田優紀さん

サッカー日本代表選手であるウッチーこと、内田篤人選手(27)が結婚をする事を先日、発表しましたが、そのお相手が、同級生の榎田優紀さんである可能性が高いことが判明しました。

f:id:epsmic81:20150704091055j:plain

内田篤人選手と言えば、ウッチーというニックネームがあり、女性に絶大の人気がある選手です。ドイツのシャルケと言われる名門に所属し、日本代表としてもレギュラーとして活躍しています。

 

そんな内田選手ですが、5月25日夜に電撃結婚を発表しました。皆さん、思いましたよね?相手は、誰だろうか?女優かな?アイドルかな?アナウンサーかな?と・・・。

 

しかし、皆さんの予想は全てはずれ、相手は一般の女性だったんです。

 

結婚に至るまでの経緯が、少女漫画のようで大きく話題を集めましたよね!

 

それがこちら!!

f:id:epsmic81:20150704085614j:plain

 

♡♡♡

 

もう、やばいです。さすが、日本が誇る王子様です。これなら、内田選手のファンも納得ですよね!

 

噂では、地方のテレビ局に勤めている方で、有村架純さん似、青木愛さん似とも言われていましたが、それ以上の情報はわかっていませんでした。

 

しかーし!!!

 

ここに来て、急に結婚相手が判明したようです!

 

結婚相手はどんな人?

それが、同級生の榎田優紀さんという方らしいんです。

 

 

f:id:epsmic81:20150704085855j:plain

内田選手の隣にいる方です。

 

確かに美人な方ですね!そして、お互い全く遠慮せずにいる所からも、普段から仲がいいんだなと強く思いますね。

 

今回、相手が判明したのは、とあるサッカー関係者が、「結婚した相手はトーク番組に出演していた」と言及したのがきっかけだったんです。

 

そこで、さかのぼってみると、出てきたのがこの画像だったんです。

 

f:id:epsmic81:20150704085809j:plain

ほら!いますよね!

 

これが3年前です。交際したのが2年前ですから、まだ付き合っていない段階です。そして、他に有村架純さん似、青木愛さん似という事や、職業などを考えると・・・。もう榎田優紀さんしかいない!というわけです。

 

すごく素敵な結婚ですね。昔両想いだったけど、付き合う事が出来ずに、今に至って、そして、片方が世界で活躍する日本代表選手になってから、交際して、結婚するだなんて!

 

榎田優紀さん、羨ましい限りです!

 

お二人ともお幸せになってほしいですね!