2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外の反応】ターミネーター5のあらすじや感想をまとめてみた!

皆さんは映画は好きですか?私はよく観ますよ!映画館でも、DVDを借りても良く観ます。今回皆さんに紹介したいのは、大人気シリーズのターミネーター最新作、「ターミネーター:新起動 ジェニシス」(以下、このブログではターミネーター5と略します)です…

菅原小春が情熱大陸に出演!CMでも披露したダンスや身長、彼氏をまとめてみました!

菅原小春さんってご存知ですか?6月28日に放送された情熱大陸に出演し、話題沸騰のダンサーです。なんとキレキレのダンスを披露し、女性でありながら、「イケメン!」という声が殺到しています。そんな彼女の本名、身長や体重、またまた彼氏についてまと…

ふゆ役の清原果耶について!あんな人が彼氏で熱愛発覚!?

9月28日にスタートするNHK連続テレビ小説「あさが来た」にとある新人女優がデビューします。清原果耶さんという方です。今後、人気が爆発しそうな予感が漂ってきます。一体どんな方なのでしょうか? NHK連続テレビ小説と言えば、毎回注目を集めるのがヒロイ…

NHK連続テレビ小説「あさが来た」のあらすじ、感想、視聴率を紹介!

NHK連続テレビ小説が9月28日から開始されます。毎回、新たなヒロインが誕生したり、感動を呼ぶストーリーで世間をにぎわせますよね!そして、新たに始まるのが、「あさが来た」です。一足先に、あらすじや感想、資料率予想をしちゃいたいと思います! …

カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ / ボロネーゼの感想は?おいしい?

カップヌードルパスタスタイルという新商品が日清食品から出るのを知ってますか?ついにパスタの登場です。そこで、気になるのがその味ですよね。果たしてどんな感想を抱くのでしょうか? 日清食品と言えば、カップヌードル。カップヌードルと言えば、ラーメ…

久慈暁子ってどんな人?本名や学校、彼氏を調べてみました!

久慈暁子(くじあきこ)さんって知ってますか?2015年にブレイクすると言われているモデルさんです。どんな人なのでしょうか? 毎年、必ず出てくるのがスター。芸能界だったり、スポーツ魏からだったり・・・。そして、今年はモデルからスターが誕生しそ…

シェイク・シャックのメニュー・価格紹介!クーポンはあるのかな?

私と同じようにファストフードやカフェが好きな人にはビックニュースになるかもしれません。アメリカの人気店、シェイク・シャックが日本にオープンするんです! 皆さんは普段、マクドナルドやスターバックスはよく利用しますか?私はふらーと寄ってしまいま…

iPhoneの新色、ローズゴールドを購入しよう!在庫や最安値をチェック!

iPhoneの新作が話題になっていますが、知っていますか?機能は毎回、新たなものが追加され、ライトユーザーからコアなユーザーまで楽しませてくれていますが、今回はなんと新たなカラーが追加され、しかも、その色がローズゴールドという女性に爆発的な人気…

又吉の小説「火花」芥川賞受賞、落選どっち?内容やあらすじも紹介!

お笑いコンビのピースの気持ち悪い方こと、又吉直樹さん(35)の処女作、「火花」が芥川賞を受賞するか、落選するか話題になっています。さあ、どうなるのでしょうか? いやー、驚きましたね。お笑い芸人がですよ!あの芥川賞にノミネートされちゃうわけで…

エグスプロージョンって何者?8.6秒バズーカーの次に流行するリズムネタ!

皆さん、8.6秒バズーカーって知ってますよね?そう、あのラッスンゴレライのリズムネタで有名な彼らです。なんと、彼らに続いてヒットしそうな人達が出てきたんです。それが、エグスプロージョンです! なんでだろ~ 武勇伝武勇伝 などリズムネタはすごく人…

国生さゆりの過去の恋愛・結婚まとめ!逮捕歴多すぎワロタwww

最近、お笑い芸人、メッセンジャー黒田有さん(45)との交際が叫ばれている国生さゆりさん(48)。実はこの人、過去の恋愛や結婚が凄すぎだったんです。まとめてみました! 国生さゆりさんって、お綺麗なタレントさんで、明るく面白い方として認知されて…