シェイク・シャックのメニュー・価格紹介!クーポンはあるのかな?

私と同じようにファストフードやカフェが好きな人にはビックニュースになるかもしれません。アメリカの人気店、シェイク・シャックが日本にオープンするんです!

皆さんは普段、マクドナルドやスターバックスはよく利用しますか?私はふらーと寄ってしまいます。普通にご飯を食べに行ったり、コーヒーを飲みに行ったり、新作が出たら行くときもあります!

 

値段も手ごろで、頼んだらすぐに出てくるので、忙しい時やちょっとした時にとても便利ですよね!

 

でも、あえて言うなら、マクドナルドはなぜか飽きちゃいますよねw

まあ、安さを重視しているので、贅沢を言ってはいけないんですけどね。

 

スターバックスは飲み物は美味しいですが、ガッツリ食べたい人からすると、ハンバーガーとかがあってほしいところ。

 

結局、どちらも良き所、悪い所があるんです。それで、結局、どっちもいかなくなってしまうだなんてこともありますもんね。

 

そんな不満点を見事解消してくれるお店がアメリカからやってくるんです。お店の名前は、「シェイク・シャック」

 

このお店すごく期待値が高く、色々な呼び名がついているんです。

 

ハンバーガー業界のテスラモータース
マクドナルド・キラー

第2のスターバックス

 

ね?すごそうですよね?

 

では、なぜここまで注目を集めるようになったのかなのですが、大きく分けて三つあります。

 

成長率が凄い

素材や店舗へのこだわりが凄い

スターバックスを広めたサザビーリーグが展開

 

素材では、抗生物質や成長ホルモンを一切使ってない牛肉100パーセントを使用し、トランス脂肪酸を使用しないでフライドポテトをあげるなど徹底されています。また、他のファストフードと違い、丁寧な接客や、個性ある店内などを徹底しています。

 

日本にあるファストフードとは、一味違いますね!どんなメニューがあるか知らない状態でも、体が勝手に店に向かってそうです。

 

看板商品の「シャックバーガー」は米国で単品5.19ドル(日本円で約620円)と、少し高めではありますが、でも、アメリカでは行列が後を絶たないんだというんです。

 

早く日本に来てほしいですね。2016年に進出となっているので、少し先ですが、楽しみですね。

 

クーポンをチェックしてお店に行きましょう笑