菅原小春が情熱大陸に出演!CMでも披露したダンスや身長、彼氏をまとめてみました!

菅原小春さんってご存知ですか?6月28日に放送された情熱大陸に出演し、話題沸騰のダンサーです。なんとキレキレのダンスを披露し、女性でありながら、「イケメン!」という声が殺到しています。そんな彼女の本名、身長や体重、またまた彼氏についてまとめてみました!

f:id:epsmic81:20150629195529j:plain

画像を見ても、確かにかっこいいですよね!これは、男性、女性共にドキッとするのではないのでしょうか?ショートのヘアスタイルに、青いメッシュ、さらに、切れ長の目に、赤い唇。今までにいなかったタイプですよね。

 

そんな彼女が情熱大陸に出演しました!今を駆ける話題の人という事で選ばれたのでしょうね!先日はAKB48でセンターを務めたことのあるまゆゆこと、渡辺麻友さんが出演していましたし、菅原小春さんの注目度が高いのがわかりますね!

 

どういった方なのでしょうか?

プロフィール 

名前:菅原小春

別名:KOKO

性別:女性

誕生日:1992年2月14日

職業:ダンサー、振付師

 

まだまだ若いですね!そして、ダンス以外にも、振り付けを行っているんですね!彼女は、10歳の時にダンスを始めて、栄光ハイスクールという学校でダンスを習っていったんです。

 

そして、その後、こんなにもたくさんの賞を受賞しています。

 

CLOVER UNDER18 DANCE SOLO BATTLE 優勝
ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 3位
AN DANCE CONTEST 準優勝
2007 DANCE ATTACK FINAL 優勝
中野ZERO CONTEST 準優勝
2008 DANCE ATTACK 西日本大会 3位
2008 DANCE ATTACK 東日本大会 特別賞
Birthday 優勝
スーパーチャンプル 全国中学高校ストリートダンス選手権 優勝
2009 DANCE ATTACK FINAL 準優勝など数々のタイトルを獲得。
2009年 JAPAN DANCE DELIGHT vol.16 史上初、高校生FINALIST

 

その後、2010年にロサンゼルスへダンス留学をし、自分のスタイルを確立して、今に至るとのこと。そして、力強さや表現力が高く評価され、数多くの有名なアーティストの振り付けを行っているんです。

 

代表的なものとしては、2NE1「Falling in Love」が挙げられます。

また、EXILE「情熱の花」の後半のサビの部分では、PVに出演し、EXILEと共にキレキレのダンスを披露しています。

 

他にも倖田來未クリスタルケイ、少女時代の振り付けを行っているんです。また、SMAP安室奈美恵などのバックダンサーを行ったりしているんです。

 

では、彼女が注目を集めたのは一体いつからなのでしょうか?実は、テレビCMなんです。アンドロイドのCMの最後のほうに、キレキレのダンスを披露していたのが、実は彼女だったんです。パッと見、男と思ってしまうほど、キレキレのダンスです。

 

そして、徐々に注目が高くなり、情熱大陸に出演する事になったんですね。

 

そんな彼女に見とれていて、ふと、素敵な彼氏もしくは旦那さんがいるんだろうな~とと思ってしまいましたが、調べてみたところ、実は今はいないとのこと。今はダンスに集中したいんでしょうね!でも、こんなに素敵な方なら、世の中の男性はほっとかないでしょう。同じダンサーか、振り付けを担当したアーティストの中から、熱愛発覚!なんていう事もあるかもしれませんね!期待大です!

 

もしも、熱愛が発覚しましたら、このブログで詳細に迫りたいと考えています!期待して待っててくださいw