カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ / ボロネーゼの感想は?おいしい?

カップヌードルパスタスタイルという新商品が日清食品から出るのを知ってますか?ついにパスタの登場です。そこで、気になるのがその味ですよね。果たしてどんな感想を抱くのでしょうか?

 

日清食品と言えば、カップヌードルカップヌードルと言えば、ラーメンですよね!私も良くお世話になっています。物凄くおいしいわけではないのですが、なぜかたまに食べたくなるんですよねw

 

ただ、最近はカップヌードルをはじめとするカップラーメンを食べない人が増えているんです。最近はヘルシー志向ですからね。特に、若い女性にその傾向は顕著に表れるというんです。

 

そこで、若い女性をいかに取り組むかに念頭において、商品開発が行われました。そこで、誕生したのが、「カップヌードル パスタスタイル」。味はボンゴレ / ボロネーゼの2種類。

 

パスタのもっちり感を出すために、通常のカップヌードルの2倍の太さにし、出来上がりに5分かかるとのこと。

 

さあ、その味は一体どうなんでしょうか?

 

まず、パスタの本場、イタリアにスタッフが出向き、食べてもらったところ、味はうまいが、パスタではないという答えが、8割以上占めていたんです笑

 

これは、まずいですね笑
日清食品としては、インスタント食品だから、しょうがないと思っているのかもしれませんが、あえてこれを食べようとは思わないですよね笑

 

値段は、手ごろな税別198円。

 

人気が出れば、色々なバージョンが出ていきそうですね!今後が楽しみです!