国生さゆりの過去の恋愛・結婚まとめ!逮捕歴多すぎワロタwww

最近、お笑い芸人、メッセンジャー黒田有さん(45)との交際が叫ばれている国生さゆりさん(48)。実はこの人、過去の恋愛や結婚が凄すぎだったんです。まとめてみました!

 

国生さゆりさんって、お綺麗なタレントさんで、明るく面白い方として認知されていますよね!きっと素敵な方と付き合ってきたのだろうと、勝手に思っていましたが、今回明るみに出てきたのは、なんと!!!中年のただのおっさん・・・いや、お笑い芸人さんです。

相手はメッセンジャー黒田有さん。

 

どひゃーーー!!!

もっとイケメンと付き合っているかと思いましたが、こんな人と付き合っていただなんて!

 

そして、好きになった理由が、なんと!!!

 

「いつも苦虫をかみつぶしたような顔をして…。東京にいらっしゃらない感じ、毒気というか」

 

どういうことですか?笑

国生さゆりさん!!!笑

素敵な王子様を探さなくていいんですか?笑

 

世の中にはいろいろな人がいるんですね。モテル人と言えば、イケメンやお金持ちばかりだと思っていた私には、驚きです!!驚きのあまり、気が付いたら、すぐさま家を出て、手あたり次第にナンパをしてしまった妄想をしてたくらいです。

 

あれれ???急にこのブログを読んでいる人から、私に対して、「変態!!!」の罵声の嵐が笑

 

まあ、いいでしょう。

 

そんな変わった恋愛観を持っている国生さんですが、過去はどんな人と付き合っていたのでしょうか?

 

調べれば調べるほどびっくりな事実が!!!!

 

逮捕歴多すぎワロタwww

まず、最初に挙がるのが、長渕剛さんとの不倫。

なんとこんな大物と不倫をしていたんですね。しかも、付き合っていた当時、長渕さんは大麻取締法によって逮捕されてしまいます。

 

その時の、長渕さんのコメントがこちら!

「自分は一般常識の範囲外で生きている」

 すごい、すごすぎます。

そして、そんな方と付き合っていた国生さん。あなたも半端ないですw

 

そして、国生さんは、中学時代に交際していた上前琢郎さんという方と結婚をします。この方は当時は普通の方でした。

 

しかーし!!!2015年、1月、詐欺容疑で逮捕されます。

 

その後、2012年に実業家と結婚するも、翌年離婚。

 

そして、今回の新たな相手、メッセンジャー黒田さん。

実はこの人も逮捕されちゃってます笑

 

「え?まじですか!!!???」

 

最初、知ったとき、開いた口がふさがりませんでした。

 

2009年にガールズバーで問題を起こし、傷害罪で逮捕されてしまったんですw

 

国生さんへ送る一言

 

凝りませんね笑

本当に大丈夫ですか?

もっと安定化志向の方を探したほうが良いような気が笑

 

でも、年を重ねても恋する乙女は素敵です!

がんばって!と応援したくなりますもんね!

 

さあ、この恋は実るのでしょうか?

このブログでは今後も二人の関係を追っていきます!