なでしこジャパン、イングランド戦のキックオフの放送時間、番組は?

なでしこジャパンがワールドカップで勝ち進んでいます!次は、ついに準決勝です。相手はイングランド。果たして勝つ事は出来るのでしょうか?

f:id:epsmic81:20150701091337j:plain

今行われているワールドカップ戦、日本が誇るなでしこジャパンは準々決勝でオーストラリアに対し1-0で勝利をしました。

 

終始押していましたが、なかなかゴールが決まらず勝てるのだろうか?と不安になってしまう展開でしたよね。後半の72分にに大野選手(INAC神戸)に代えて岩渕選手(バイエルン・ミュンヘン)が投入され、後半87分に岩淵選手が見事ゴールを決めてなでしこジャパンが勝利を収めることが出来ました。

 

次の相手はイングランド

 

前回なでしこジャパンは0-2でイングランドに負けているという過去があります。

イングランドの選手は強いし期待している。次の日本戦が楽しみだ。」

と、イングランドのウィリアム皇太子は答えていることからも、相手側の自信がうかがえます。

また、日本側も

「次は負けない、気持ちで負けることはなく、イングランドも下そう。」

 

と自信満々であり試合前から両者はお互いににらみ合っています。

 

これは期待大ですね!

前回負けてしまっているので次は勝利を収めるのか!?それともイングランドの勢力に負けてしまうのか!?

 

日本選手はワールドカップ前から怪我をしたりする人が多い中、頑張っていますので、今回も怪我を気にすることもなく前回のイングランド戦の雪辱を晴らしてもらいたいです。

 

そんな白熱のイングランド戦ですがキックオフは7月2日午前八時です。


テレビ放送はNHK BS1とフジテレビがあり、
NHKBS1は、7月2日(木)午前7時よりライブ放送、翌午前1時より録画放送、
フジテレビは、7月2日(木)午前7時45分よりライブ放送
が予定されています。


また、テレビではなくラジオ放送もあり、NHKラジオ第一で午前7時40分より放送予定と3つから見ることができます。


是非とも時間のある方はテレビを見てなでしこジャパンを応援しましょう!

 

こちらもどうぞ!

epsmic81.hatenablog.com

epsmic81.hatenablog.com